秋田のくちコミグルメ


秋田のくちコミ情報一覧

分類 場所 店名
秋田市
和食 秋田市 和我母(わがまま)
パン 秋田市 アンシャンテ
ケーキ 秋田市 パティスリー ストーブ
→お土産はこちら



 

 

ランチは2種類。カレーランチと定食ランチがあります。
大きな肉がごろごろと入っていて、酸味が少なくコクのあるカレーは 素揚の野菜と相性ばっちり。
これに、た〜っぷりの野菜&マカロニサラダ、フルーツとミニケーキのデザート、 ドリンクまで付いてきます。
定食は鯖の塩焼き、マーボー茄子、サラダ、 具沢山のお味噌汁&ごはん(お替り自由)+同じデザート・コーヒー。
マーボー茄子は辛さの中でトロンととろける茄子が激ウマ!  そして、ピカピカ光るご飯が美味し〜〜い♪ 
食器類もすばらしく、美しい盛り付けで目でも満足(*^_^*)


【住所】秋田県秋田市大町3-1-6
【TEL】018-827-5522
【紹介者】Cayさん

 
メニューへもどる




秋田には天然酵母のパン屋さんが多いです。
その中で発見しちゃいました! とってもおいしいオレンジクロワッサン!!
天然酵母クロワッサンにありがちな小麦の旨み系では無く、バターの甘さたっぷり。 ともすれば、こってりしがちな程。
でも、全体にちりばめられたオレンジが、とっても爽やか〜な美味しさに 変身させているんです。
層は厚く皮は薄めでパリっと中はもちもちっ。
わりと大きめで、ずっしり重い。だから1個でお腹満足に(*^_^*)
私、ホントはさくっ☆と系のほうが好き。
でもこれは別。カフェオレにぴったりだし☆
食べるときは、あっためて皮のパリっと感をUPさせて召し上がれ〜!!


【住所】秋田県秋田市御野場新町1-27-17
【TEL】018-839-5818
【紹介者】Cayさん

 
メニューへもどる












キレイになりたい 筋肉をつけよう 美肌になろう 食事を考えよう プロテインの種類 プロテインの摂取方法 水分補給 1食置き換え型ダイエット ニキビについて シワ、たるみについて 正しいダイエット方法 ニキビ対策 シワ対策 たるみ対策 シミ対策 くすみ対策 毛穴の黒ずみ対策 便秘対策 目の下のクマ対策 青汁 ダイエットクッキー ダイエットシェイク マクロビオティック ヨガ アンチエイジング マッサージクリーム UVカット 岩盤浴 イオン導入器 トライアルセット 美味しいものが食べたい 西三河厳選グルメ 西三河くちコミグルメ 全国厳選グルメ 全国くちコミグルメ お取り寄せグルメ 情報提供者様ブログ一覧 キレイになりたい(ブログ) 西三河グルメ〜今日のごはん何にしよ♪〜 HP作成日記 オススメ本 家計に優しいお得な情報 お取り寄せ生活♪ はじめての妊娠日記 妊婦ママ応援サイト 西三河 de ランチ 西三河 de モーニング 住宅ローンの賢い借り方・返し方 最初にかかるお金 いくらまで借りられるか 金利 金利のタイプ 返済期間 返済方法 繰り上げ返済 借り換え inserted by FC2 system